Meague 99%~お洒落着洗剤とお習字用品


スキッパーキのミーグと、飼い主るーの日記です。
by ruumeague
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいタグの話。

仕事を休んでいて,飼い主がいるというのに、だいたいミーグは寝ています。
家に居るようになって数日は、お風呂もトイレも覗きに来るストーカーっぷり。
離れて座っていても、私の方をじぃーーーーっと見ているし(汗)
近くにくると、これでもか!と、べたーーーっとくっついて、こりゃ分離不安だな、と心配もしたのですが、
やっぱり、シッパの基本は「私は私」みたいです。

ところで昨日,大きな病院を紹介されて行って来たのですが、紹介状を家に置いてきて、出直すことに。。。。。
暇だからいいんだけどさ。高速代もったいないよね。
ということで、ミーグのおもちゃ目当てに、ららぽーと横浜のJOKERへ。

パピーの頃好きだったおもちゃを懐かしく思い,買って来ました。
がっ。
c0128344_9564756.jpg

待て,をかけてもこの飛びつきよう。
おもちゃの紐部分を数分で破壊。紐一本をちぎるのに秒殺でした。。。
ミーグぅ。おまえ、成長したなぁ!と解釈しておこう。
c0128344_9582229.jpg

こちらは、以前星さんにお会いした時にいただいた、てんとう虫ちゃん。
足の部分がなかなか食いちぎれなくて,長持ちしたなぁ~。
さすが星さんだ~としみじみ思ったものです。
でもこちらも、綿が出てしまって没収です。

タグ大好きミーグ。食いちぎり,逃亡し,追いかけてもらえるか、あるいはおやつと交換してもらえるという魅力的なものなんだろう。
今日も、ひとつちぎったので、相手をせずに放置してみた。特にしつけの意図もなく~
奪って欲しいのか,ほーれほれ、と見せに来る。
c0128344_1047112.jpg


19:04 咥えたまま寝てしまった。こころなしか寂しそうである。
c0128344_1032011.jpg


22:19 椅子に座って、ふと見たら,持ってきていた。
c0128344_1053355.jpg


22:24 それでもほっといたら、そのまま寝たようだ。
c0128344_1055953.jpg


22:29 パパのお帰りだ。タグ、みせなきゃー
c0128344_1063678.jpg


22:30 変な歓迎をしてみた後。。。
c0128344_1065936.jpg


22:34 ねぇ、タグ,持ってるんだけど。。なんで取り上げないの?
c0128344_10484521.jpg


22:43 至近距離まで持っていっても、かまってくれな~い
c0128344_10303325.jpg


01:53 咥えたまま熟睡~
c0128344_1031316.jpg


ミーグも私も暇人だなぁ~な日記でした。
[PR]
by ruumeague | 2008-09-11 21:41 | シッパ その他
<< 呼べども呼べども 今更なんだけど。 >>


about us
登場人物
☆シッパ=ミーグ☆
2007年4月13日の金曜日生まれ。広島県出身、女の子。3.5キロのミニミニシッパ。シッパのくせに人懐っこくて、甘えん坊。悪魔の幼少期を経ておちつきつつあるが、パパの手は噛んでもよいらしい。性格変わらずもうすぐ7歳。
☆シッパ=エマール☆
2003年2月10日生まれ。顔つきから広島の子だと思ってたけど栃木出身であった。がっしり7キロ男の子。2013年11月10日、10歳でふれあいの施設を引退して我が家に来る。11歳の誕生日を一緒に過ごした。
☆飼い主=るー☆
横浜在住。北陸,関西に住んでいたことあり。三姉妹の長女で、イーグの飼い主=なぐは次女。三女も大のシッパ好き。そば打ちと田植えが好き。犬の為なら働く。
☆飼い主その2=パパ☆
ミーグを溺愛し、過保護に育てる。エマールとは男同士の会話をするも、一緒には寝てもらえず仕舞。犬を飼っていると思い込んでいるが実は会社に飼われている。

★シッパリンク★
Eagle 1%
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
Nossa Senhora-なんて犬なの!
Tini & Reno's Playhouse
kimiの館
豆狸通信
わんだ! full LIFE
Wow's Gallery!
ルフィの日常
Rumble mania
ノッテの抽斗
島に暮らす、犬と暮らす
タマンサリアン
ちょこ・ちょこ・お散歩

★ワン友ブログ★
GIMTHY a GO GO
わんことの暮らし
ひなのことことこどこまでも
マイペンライでいいんぢゃない?
ラキすば日記
dogscopan Room
ぺろぺろ日和
僕の*怜姉ちゃん**
Always with Ralph
海の男でカイという
ボヌールん家は四つ葉畑
さだはる日誌
レトリーバーキッズ

★ドッグカフェ★
Dog Tail
Straw Sandal Cafe(閉店:A small,good thing)
SUNTRAP
Sorriso
asian.d
Green Dining

いつでも里親募集中
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧