人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meague 99%~お洒落着洗剤とお習字用品


スキッパーキのミーグと、飼い主るーの日記です。
by ruumeague
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone4Sゲット!!

10月14日
こんばんは。先日人間ドックで、「他人に見せたいくらい血が奇麗♪」
と、先生に褒められたるーです。皆さんお元気ですか?
ブログすっかり放置してます(汗)
落ち着いたら過去の分はアップするとして。。
なんとしても今お伝えしたい事を!!
なんせ旬の物なので。。。
iPhone4Sゲット!!_c0128344_18593317.jpg

iPhone4Sゲットしました!!

予約開始日の次の日に予約に行ったので、
店員さんからは、「一週間,二週間,いや、一ヶ月かかるかもしれません」
といわれてたのですが、発売日の前日に当日入荷の電話あり!!

土日は混むだろう。。。という目測で、10月14日の金曜日(発売初日)に行くことに。
がっ!ニュースでソフトバンクのサーバーがシステム障害で,
発売を見合わせているとの事。。
最寄りのソフトバンクショップに電話して聞いてみたら,
「今は動いてます。お客さんも少ないです」と!!
慌てて駅前のソフトバンクショップへ。

ソフトバンクショップはそんなに混んでない。。。でも、
「iPhone4Sの発売日により、システムに障害が出ています。お時間がかかります」
との張り紙あり。
それを見て帰る人が殆ど。。でも私は日曜日には実家に帰らなきゃいけないので、
近所のデパートを行ったり来たりしながらも待ちました。
途中、料金を払いに来ただけのご老人が入って来て、
接客中のソフトバンクの店員さんに絡んでました(汗)
話を聞いてみると、メインサーバーがゆっくりしか動いてなくて,
1秒で済む処理に30秒ほどかかるとの説明。。
ご老人(男性)かなりご立腹(汗)
「なんでこんなことになるんだ?甘いな。あの死んだ人のせいか?」
Steve Jobsファンの私としては、ちょっとカチーンとくる一言(怒)

私がソフトバンクショップに入ったのが12:20、
名前を呼ばれて、接客席に座ったのが15:20、
手続きが終わったのは16:20分!!
四時間待ったぞ!暇人のなせる技だぞ!
しかも私が手続きが終わったらシステムダウンした(汗)
ソフトバンクショップの店員さんが
「緊急連絡です。紙でやって下さいとのことです」
って言ってました。紙で手続きできたんだ。。。

今まで使っていたiPhone3Gの画面が割れ、もう、買い替えなきゃ、って思ってたんですが,
期待してたiPhone5が出なくてがっかり。。
でもiPhone4S=iPhone for Steveではないか?とのニュースを知り,
Steve Jobsの遺作をなんとしても欲しかったのでした。

iPhone4Sゲット!!_c0128344_19211180.jpg

左から、iPhone3G、ミーグパパのiPhone4、iPhone4Sです。
iPhone4Sゲット!!_c0128344_19224423.jpg

表。iPhone3Gは、鏡面のシールが張ってあるのでわかりにくいですが,
全面黒になっています。
iPhone4Sゲット!!_c0128344_19235994.jpg

画面をつけるとこんな感じ。まぁ、待ち受けは当然ミーグです。

新しく買ったiPhone4S、かなりスピードが早いです!超テンション上がります。
あ、テンション上がりすぎて忘れてましたが,二週間前、右足中指を骨折しました(汗)
iPhone4Sゲット!!_c0128344_1928333.jpg

今はもう包帯も取れて、長距離も歩ける様になりました。

以上緊急報告、というか、iPhoneの自慢でした(汗)
by ruumeague | 2011-10-15 19:32 | るー家のひとびと
<< 遊ばない!! 犬連れて海鮮食うぞ〜 >>


about us
登場人物
☆シッパ=ミーグ☆
2007年4月13日の金曜日生まれ。広島県出身、女の子。3.5キロのミニミニシッパ。シッパのくせに人懐っこくて、甘えん坊。悪魔の幼少期を経ておちつきつつあるが、パパの手は噛んでもよいらしい。性格変わらずもうすぐ7歳。
☆シッパ=エマール☆
2003年2月10日生まれ。顔つきから広島の子だと思ってたけど栃木出身であった。がっしり7キロ男の子。2013年11月10日、10歳でふれあいの施設を引退して我が家に来る。11歳の誕生日を一緒に過ごした。
☆飼い主=るー☆
横浜在住。北陸,関西に住んでいたことあり。三姉妹の長女で、イーグの飼い主=なぐは次女。三女も大のシッパ好き。そば打ちと田植えが好き。犬の為なら働く。
☆飼い主その2=パパ☆
ミーグを溺愛し、過保護に育てる。エマールとは男同士の会話をするも、一緒には寝てもらえず仕舞。犬を飼っていると思い込んでいるが実は会社に飼われている。

★シッパリンク★
Eagle 1%
あむにまりんごの日記
さつきは今日も全開
Nossa Senhora-なんて犬なの!
Tini & Reno's Playhouse
kimiの館
豆狸通信
わんだ! full LIFE
Wow's Gallery!
ルフィの日常
Rumble mania
ノッテの抽斗
島に暮らす、犬と暮らす
タマンサリアン
ちょこ・ちょこ・お散歩

★ワン友ブログ★
GIMTHY a GO GO
わんことの暮らし
ひなのことことこどこまでも
マイペンライでいいんぢゃない?
ラキすば日記
dogscopan Room
ぺろぺろ日和
僕の*怜姉ちゃん**
Always with Ralph
海の男でカイという
ボヌールん家は四つ葉畑
さだはる日誌
レトリーバーキッズ

★ドッグカフェ★
Dog Tail
Straw Sandal Cafe(閉店:A small,good thing)
SUNTRAP
Sorriso
asian.d
Green Dining

いつでも里親募集中
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧